2015年05月17日

久々に


ET完全登頂させて頂きました。
お友達のお友達とご一緒させて頂いたんですが
展開も早く1時間30分ほど?で登り切れたようです。
自分の余裕があまりなかったので登頂中のSSなどがないので
清算中のSSでも貼っときます・・。

ET精算


クエストばっかやっててあまりネタがないので
期待の動画でも貼っておきます。
ROの実況動画なんですがわりと失踪が多いRO動画の中で
頑張って投稿されてるので今後も期待してます。





あ・・あと、個人的になんですが
CSSとか詳しい方・・ブログの記事幅やら広げたいんですが
調べてみたもののあまり理解できず・・教えてほしいす・・。
posted by puzzle at 03:01 | Comment(0) | RO

2015年05月16日

プロンテラ崩壊?

※以下の情報の真偽に関しては一切責任を持てません。

MMOBBSのRO未実装スレに気になった動画が。
未実装システム情報スレ496 より

一本目はプロンテラがリニューアルされるよって内容のよう。
問題は二本目。
暗くなったプロンテラにmobが沸いてる。
更に元剣士ギルド付近?の建造物が崩壊してたりして
先日復興したばかりのモロク崩壊を思い出すような感じになってます。
スレの書き込みからはあくまでダンジョンとして追加されるだけらしいんですが
どうなるんでしょうか。

エピソードナンバーの廃止等も発表された日本で形はどうあれ実装されるかは
全くわかりませんが興味のある方はどうぞ。

posted by puzzle at 03:15 | Comment(0) | RO

2015年05月15日

ヌヌヌ

まともな記事が一個もないってのもなと
取り繕う感じ見え見えなんですけども!

やってますか。クエスト。

nununu.jpg

先日、オーラ噴いたギロチンで対象クエストをすべて終わらせ
修羅で2周目に突入しているわけですがさすがに飽きがくる・・。
他のギルドメンバーも頑張ってるようなので負けじと頑張ってみてます。

ぬぬぬ

対象クエストを全部クリアするとシュバルツバルド周辺のカードがもらえると
言うことで夢をみちゃうわけなんですが・・・



現実

posted by puzzle at 03:02 | Comment(0) | RO