2015年09月07日

雨は嫌いで好き。

最初に放置勢って言っただろ?
あれは本当だ。

すいませんでした_| ̄|○

だってROやっててもSSとるって習慣があまりないんですもの・・
とりあえず先日こんな話しましたってのを書きましょうか。

posted by puzzle at 12:28 | Comment(0) | 戯言

2015年05月21日

ROのネタがないので。

ここ最近、ちょこちょこみてる映画の紹介でもしようかなと。
旧作ばっかですけどね。

DVDとか借りてくるのが億劫なんでほぼ「dtv」で配信されてるのを見てたりします。
見つけたものはトレーラーとか予告編的なの貼っておくので
面白そうだと思うのがあれば幸いです。

※貼り付けてある動画サイズが小さいので大きいので見たい方は
直接youtubeでどうぞ。

posted by puzzle at 02:35 | Comment(3) | 戯言

2015年05月15日

何個目の・・

ほんと、作っては放置作っては(ry
を繰り返した挙句またですよ。
前のブログのパスとか忘れちゃったよ!

てことで適当にやっていきます。
どうせまた放置気味になるんだろうけどなっ。
posted by puzzle at 02:22 | Comment(0) | 戯言