2015年10月29日

魔王バフォメット

報酬がうまいってことでさくっとその時いるメンツ5人で行ってみました。
行った後にリプレイ撮り忘れたって騒いだのは内緒。





構成は 修羅二人に珍・メカ・AB。
中央の封印待ちで持久戦でした。

何度かグダって壊滅しかけたのを立て直し立て直しで
なんとか倒せました。
やっぱり火力不足が露呈。
カタールの限界を感じました・・。

今回の報酬は以下。
皆さん頑張りました!

maobf.jpg

報酬美味しいので協力してくださる方募集してます;;
posted by puzzle at 00:47 | Comment(0) | RO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: