2015年09月18日

東京行ってきました

有給使って4連休取れたのと
西の友人が東京に来るというので予定を合わせて頂いて
遊んでまいりました。


仕事終わりに一度、家に帰って荷物とって
23時30分ごろの夜行バスで東京へー。
久々の高速バスはやっぱりほとんどねれず。
途中のSAで夜中でも目が爛々のウルトラマンセブンが旅の安全を見守っておりました。

DSC_0031.JPG

隣の自販機でコーヒー買ったら

「デュワッ!!」

って言ってビビった。

到着後、予定になかったんですが
急遽、バイト終わりの別な友人と2時間だけカラオケいこうぜー!
って完全にノリでカラオケ行きまして・・楽しかったんですがこれが後々響いたww

友人と別れた後、ホテルに荷物を預けて
西の友人を迎えに羽田まで。
合流の後、朝ごはん兼お昼ごはんってことで中華のお店へ
もう見た目からすげぇここって思ったんですけど
中に入ってメニューみて一番安いコース的なのが3900円から。
ふぁーwwwってなりながらもうめぇwwうめぇwwって皇居が一望出来る長めと
料理を堪能致しました。

その後、ぶらりとお散歩しつつ
お目当て一軒目の近くでお茶しながら色々話をしてたんですが
睡魔がここにきて本気を出してきた。
ほんと、話しながら寝落ちしかけてごめんなさい(´・ω・`)
そんな感じでもお酒が入ると覚醒するもんで
美味しい日本酒と美味しい肴で大満足でした。
一軒目:八海山 千年こうじや 八海山美味しかった(・ω・*)

さー、二軒目二軒目ー!と飲み直すならバーで。ということで
連れて行って頂いたのは東京駅ステーションホテル内にある
Bar Oak
知る人ぞ知る名バーテンダーがいるお店でございます。
もちろん、有名なカクテル「東京駅」も頂いてきました。
雰囲気もカクテルも何もかも素晴らしいお店でした。
是非またお伺いしたいと思います。

DSC_0032.JPG

そんな幸せな時間を過ごしホテルへ。
二日目は専門時代の同級生と飲みに行き、時間が余ったので
前日の友人が泊まるホテルにお邪魔しそこからの東京駅が一望できる眺めを
堪能させていただきました。
時間と眠気が許せばまだまだお話したかったのですが
楽しい時間というのはすぐ過ぎてしまうもので再会を約束する
何度目かわからない握手を固くし別れました。

年を取れば、今まで築いた交友と言うものも
だんだん、広くから深くへシフトしていくものだなと感じました。
是非、またお会いしましょう。
楽しい時間をありがとうございました。
【日記の最新記事】
posted by puzzle at 02:42 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
たまに行く東京はエキサイティングですね^^
私も旅の前日はちっとも眠れません(笑
Posted by Howling at 2015年09月24日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: