2015年07月23日

今日見た映画

2本ほどみたので例によってご紹介ー。



1.ターミナル
母国がクーデターにあい、入国することも帰国することも出来なく
9ヶ月間、空港で待ち続けた男の物語。
トム・ハンクスはほんと名優だと思う。



2.ライアーライアー
ハウさんに紹介されたのがあったので早速。
仕事も私生活も嘘で乗り切る主人公。
ついには息子の誕生日パーティも嘘ですっぽかし。
息子は誕生日に「パパが一日でも嘘をつきませんように」と願う。
するとほんとに嘘がつけなくなった主人公が・・。
くっそ面白かった。ジム・キャリーの演技が本当にすごい。
そして、スタッフロールのNG集で最後まで笑えたw



【日記の最新記事】
posted by puzzle at 14:48 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お、観ていただけたんですね^^
気に入ってもらえてうれしいです。

ターミナルは僕も観ましたよ〜。
似たようなことが、先日ロシアで報道されていましたね。

トム・ハンクスがお好きであれば、
是非ともyou've got mailを!
メグ・ライアンがかわいすぎます。
Posted by Howling at 2015年08月06日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: