2015年05月21日

ROのネタがないので。

ここ最近、ちょこちょこみてる映画の紹介でもしようかなと。
旧作ばっかですけどね。

DVDとか借りてくるのが億劫なんでほぼ「dtv」で配信されてるのを見てたりします。
見つけたものはトレーラーとか予告編的なの貼っておくので
面白そうだと思うのがあれば幸いです。

※貼り付けてある動画サイズが小さいので大きいので見たい方は
直接youtubeでどうぞ。




1.最強のふたり

2011年のフランス映画。
体が不自由な富豪とひょんなことで世話係になった貧民街の若者のお話。
何度も見てる映画ですが面白いし感動します。



予告編にもあるとおり実話でモデルになった方がいらっしゃいます。




2.天使にラブソングを・天使にラブソングを 2

名作ですよね。
ウーピー・ゴールドバーグが元々好きなんですが
これも何度見たかわかりません。





3.ラブ・アクチュアリー

2003年の米英合作映画。
19人の男女のラブストーリーを描いた作品。
見てるとホッコリします。



視聴してる作品はもっとありますが
ここ最近見たのでおすすめはこのあたりということで。
そろそろ梅雨の季節にもなってきますし
雨の日にまったりと映画鑑賞もいいかもですね。

【戯言の最新記事】
posted by puzzle at 02:35 | Comment(3) | 戯言
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
「天使にラブソングを」、1.2ともに名作ですよね。
私も繰り返し見ました。

映画の紹介があったので、私からも少し。
ジム・キャリー「ライアー・ライアー」
かつて弁護士を目指して勉強していたころに出会った映画です。
彼の演技力は圧巻の一言。

ビル・マーレー「恋はデジャブ」
これは、少し前に先輩から「君ならこれ!」と紹介された1本です。
先を観れば観るほどに引き込まれました。
コメディが好きな方なら、何とも言えない面白さを感じるはず。

良かったら観てみてください。
Posted by Howling at 2015年06月21日 23:22
お、コメント付いてるーと見たらハウさんだったw
Posted by わにょい at 2015年07月05日 16:32
>>ハウさん
コメントありですー。
おすすめ頂いたやつは機会があれば見てみます!

>>わにさん
見てる人は大体身内しかいない!
Posted by puzzle at 2015年07月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: