2015年05月17日

久々に


ET完全登頂させて頂きました。
お友達のお友達とご一緒させて頂いたんですが
展開も早く1時間30分ほど?で登り切れたようです。
自分の余裕があまりなかったので登頂中のSSなどがないので
清算中のSSでも貼っときます・・。

ET精算


クエストばっかやっててあまりネタがないので
期待の動画でも貼っておきます。
ROの実況動画なんですがわりと失踪が多いRO動画の中で
頑張って投稿されてるので今後も期待してます。





あ・・あと、個人的になんですが
CSSとか詳しい方・・ブログの記事幅やら広げたいんですが
調べてみたもののあまり理解できず・・教えてほしいす・・。
posted by puzzle at 03:01 | Comment(0) | RO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: