2015年05月21日

ROのネタがないので。

ここ最近、ちょこちょこみてる映画の紹介でもしようかなと。
旧作ばっかですけどね。

DVDとか借りてくるのが億劫なんでほぼ「dtv」で配信されてるのを見てたりします。
見つけたものはトレーラーとか予告編的なの貼っておくので
面白そうだと思うのがあれば幸いです。

※貼り付けてある動画サイズが小さいので大きいので見たい方は
直接youtubeでどうぞ。

posted by puzzle at 02:35 | Comment(3) | 戯言

2015年05月19日

ウェルスでファンタスマゴリカ

新実装 「Episode MemoryRecord」ということでさっそく行ってみましたので
ちょっとだけSSはりつつクエストの一つ「ファンタスマゴリカ」のご紹介。

MemoryRecord

posted by puzzle at 20:12 | Comment(0) | RO

2015年05月17日

久々に


ET完全登頂させて頂きました。
お友達のお友達とご一緒させて頂いたんですが
展開も早く1時間30分ほど?で登り切れたようです。
自分の余裕があまりなかったので登頂中のSSなどがないので
清算中のSSでも貼っときます・・。

ET精算


クエストばっかやっててあまりネタがないので
期待の動画でも貼っておきます。
ROの実況動画なんですがわりと失踪が多いRO動画の中で
頑張って投稿されてるので今後も期待してます。





あ・・あと、個人的になんですが
CSSとか詳しい方・・ブログの記事幅やら広げたいんですが
調べてみたもののあまり理解できず・・教えてほしいす・・。
posted by puzzle at 03:01 | Comment(0) | RO